蔵王連峰からのブログ
このブログは、蔵王連峰から自然の魅力を定年した男が紹介しています。
 

真剣で私に恋しなさい!A-3の画像を公開しているところ

真剣で私に恋しなさい!A-3
真剣で私に恋しなさい!A-3の画像が見られるDIGIFANというホームページがあります。
横にある緑ぽいの注目してください。上の方にどういった内容か少し書いてあるのがわかりますね。当然ながらこの先には入ってはいけない年齢の人が存在するのがわかると思います。そういった方はこれ以上は立入禁止です。
さてこういった美少女ゲームのレビュー載せているところは他にもありますが、いまのところ早い段階でゲームの画像や感想を載せているのは、おそらくこれが最初だと思います。さすがにこのブログでそういったシーンを見せるのはまずいので、今回はサイトをモザイクで隠しました。しかし今回紹介しているところでは画像がオープンになっています。けれどもそれが全部ではありません。あくまでも真剣で私に恋しなさい!A-3の画像の一部であり、他にも見せ場はいくらでもあります。掲載している内容は上のサイトの管理人の主観というより、本人の趣味で選ばれたシーンが中心になっているような気がします。と言ってそれがどういった基準なのか不明ですが、公式では公開されていないところもあるので、気になっている方には参考になるでしょう。人気がある松永燕はともかくとして、メイドがふたりも出ています。この順番は単純に並んでいるからのでしょうか。ステイシー・コナーを中央にしてもよかったのではないかと私は思います。しかしどちらにせよかわいいのでよいでのですが。まあ真剣で私に恋しなさい!A-3の画像を見たくてしかたない紳士にはおすすめです。
比較的といっても気づいた頃には換わっていたのですが、紹介しているホームページがリニューアルされました。以前のようなナビはなくなり、横に広くなった印象があります。それに合わせて画像も少し大きくなったようです。どうも下の方に移動したらしくタイトルに拡張版(エクステンション)が追加されました。ページもローマ字になり、短くなっています。
つい最近のことですが、再び変わったようです。次は上の方に移動して、前のようなイメージになっています。今度こそは落ち着くことでしょう。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
削除
真剣で私に恋しなさい!A-3の画像を公開しているところ
    コメント(0)